ちーたろずるーむ

ちーたろの自由気ままな日常や!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

みなさん、おはようございます
お久しぶりです!!

さぁ、3月23日から一人暮らしをはじめた
わたしゎ、暇で暇でSAばっかです。


最近ぜんぜん更新してなかったので、
今日またSSと一緒に書いていこうと思いますですね

階級ももう少しで中佐4号棒になります!

そして、昨日。
初めてクランを自分で作りました!
ラダーに行こうと思っています(´・ω・`)

自分の力じゃまだまだなので、味方に頼ってばかりです・・・笑
なんといっても助っ人に来てくれるとゆうか、
即席してくれるみんなが強い!!!!!最強っす!!!!

最近ゎあなーきーさんたちとか、かあぶさんたちとよく行ってますね!

VCでゎ煽られまくってます・・・

aHDp4FEY3Ron8jW1365367633_1365367735.jpg

こんなかんじでセーブもとれるように
なってきました!!
MVPもセーブもあと10回くらいでとれます!
がんばろおおお!!!!

前ゎラダーで0キル連発だった私ですが、
最近ゎキルできるようになってきて
調子がいいときゎいいぶんもKDもとれるようになってきました!

そして、動向が50行ったり45いったり・・・。
波がありすぎます

安定させなきゃ・・・
HSもあたるようになったので
これからもがんばっていこうと思います!

あと、固定組みたいなんて思ってます・・・ハイ。

うちが弱い分それをカバーできる方々・・・
いらっしゃいませんか。

とりま、長くなっちゃいそうなのでこのへんで!!

2013/04/08(月) 05 54:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

まじぱねぇっす

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
みなさん、最近まじ寒いっす

それでゎ、とくに書くこともないので
SSと一緒に紹介していきます!

3RAGOOYZqLf8vF41359511200_1359511206.jpg

はい!まずオールキルセーブですね!
前のクラメンと一緒に久しぶりにCWやったときでした!
うまくなっててびっくりした言われて
ちょーぜつうれしかったっす!

VFsAdXAbehQQyc91359511441_1359511445.jpg

ででーん!7キル1デス!MVPいただきました///

wOLhqC6UzATrM571359511493_1359511497.jpg

初恋に遊びに行きました!!
DKでなくてよかったああw
めっちゃ楽しかったっす!

LTy5rA3RxQjAQ3p1359511267_1359511280.jpg

はい、CW初めての20キル超えです!
うまうまあああああしてきました//

yH3nhaKEDF6M5Xu1359511623_1359511628.jpg

いや、うん、びっくりしたね
さすがエースモードだね。
ナイフ浮いてるんだもん。

yQIwfSWqXATjrfZ1359511054_1359511079.jpg

まさかのもっこさんセーブしました。
まじもっこさんぱねぇっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2013/01/30(水) 11 18:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

01/29のツイートまとめ

peace0710

【定期】http://t.co/vTOhwh6Tコミュ参加よろです(*´ω`*)
01-29 21:46

@Ratyx_09 RTしたやつ!
01-29 21:33

PC落としました←
01-29 21:33

ぐってきた
01-29 21:32

@Laferry_ ( *´∀`)ノ はーい てんきゅ!
01-29 21:17

【定期】http://t.co/zXkXyneuブログリンクよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
01-29 21:16

@Laferry_ chi-taro710ですよー!
01-29 21:10

@Laferry_ うむ・・・(´・ω・`)
01-29 21:01

たらったーらったったたっらたらったらっらったたたたたっらっら
01-29 20:58

@Laferry_ 11時くらいじゃないかな!w
01-29 20:52

[01/29のツイートまとめ]の続きを読む
2013/01/30(水) 04 16:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

01/28のツイートまとめ

peace0710

【定期】http://t.co/zXkXyneuブログリンクよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
01-28 23:46

喋れないこともないんだけども|ω・`)
01-28 23:35

お風呂上がったら聞き専だけど一緒にSAしよー!
01-28 23:34

やぱSAいこ
01-28 23:23

@kaerukuso ちゃいまっせ!
01-28 23:22

@kaerukuso wwwwwwwwまじで痛いねん
01-28 23:17

破水したって、やばいやばい、お腹いたあああああああいよー!
01-28 23:16

やばい、陣痛はじまた
01-28 23:15

【定期】http://t.co/vTOhwh6Tコミュ参加よろです(*´ω`*)
01-28 22:46

やー、やぱSAしよかな
01-28 22:26

[01/28のツイートまとめ]の続きを読む
2013/01/29(火) 04 19:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

01/27のツイートまとめ

peace0710

@Chalci_2525 おっしゃあああああ!結婚式なうwwww
01-27 22:52

@No_Regrets_Yuki よんでみただけw
01-27 22:29

@Chalci_2525 せやでwwwめっちゃ楽しとんでww  よもちい!はよSAきてえ!w
01-27 22:29

@No_Regrets_Yuki ゆきたんゆきたん 
01-27 21:32

@No_Regrets_Yuki 暇人お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝw
01-27 21:24

【定期】http://t.co/zXkXyneuブログリンクよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
01-27 18:46

なまらで検索したら、【ださかわいい方言】って出てきたwwww
01-27 18:44

【定期】http://t.co/vTOhwh6Tコミュ参加よろです(*´ω`*)
01-27 18:16

@Chalci_2525 今月ゎまったく入りませんでしたけどね(*´ω`*)wお休みたくさんしたったw
01-27 17:52

@Chalci_2525 でも、1件ゎ週1で、もう一つの方が週5とかそれくらいだっけ、そんな大変じゃない!同じ日に2件あるとか少ないしね(*´ω`*)
01-27 17:45

[01/27のツイートまとめ]の続きを読む
2013/01/28(月) 04 25:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

ちーたろ。

Author:ちーたろ。
SAとかリアのこと書いてます!!
一応生主もやってます(´'ω')b

最新記事

最新コメント

音楽

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©ちーたろずるーむ All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
